
  • 2012.04.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ゆく年度くる年度

ご無沙汰しております、
陽向紫葵です!

北海道はまだまだ冬なのに
本州では桜の季節はとうに
過ぎたとのこと…

同じ国内なのに、本当
不思議でなりませんね(笑)

!報告させていただきます!
実は以前、携帯の不具合によりデータを全て吹っ飛ばしてしまう事故に見舞われまして←
このブログのIDとパスワード情報がわからなくなり、PCからの更新ができなくなってしまいました(-ω-;)
そこで、新しくブログを開設することにいたしました!

このブログを始めて…6年が経つのでしょうか。
タイトルの通り、新しい経験をたくさん得ることができた、あっという間の6年でした!

拙い私の気まぐれに綴った記事に、今までたくさんのコメントをくださった皆様、本当にありがとうございます!

新しいブログのURLは、追記にて記載・またリンクから飛べるようになっております。
お暇潰しにお越しいただければ嬉しく思います(o^ω^o)

*このブログは、このまま残していきたいと思います。

*New World New Days*
管理人・陽向紫葵
続きを読む >>

短い足跡[*年末*]

なんとか年内に4月から12月まで更新することができて一安心です(^ω^)!

the1224様!
おかげ様で、たくさんたくさん楽しみました(>ω<*)
今年も大変お世話になりました…♪

《2011年年末を迎えて》
今年も1年、色んなことがありました。
たくさん経験して、色んな方面で吸収・成長ができたかなと思います…☆

お付き合いいただきました皆様、ありがとうございました!
2012年もどうか、よろしくお付き合い願いますm(_ _*)m

皆様にとって、良い1年になりますように(*uωu)!

2011.12.31…陽向紫葵

短い足跡[*12月*]

 
[*12月*]
 
12月3日、19回目の誕生日を無事迎えることができました!
丁度、練習の日でもあり、色んな人たちにお祝いしていただきました(*^ω^*)
本当にありがとうございました!
111203_1712~0100010001.jpg
↑いただいたプレゼントの数々です(*^ω^*)♪
 
12月25日は初めて誰かと過ごすクリスマスでした!
豪華で(笑)楽しくて、心に残るクリスマスになりました(*uωu)!
ML_111227_1436~0100010001.jpg
↑ちなみにこの青いくまさん(あ、名前は番長です♪)がしているネックレスは、誕生日にいただいたものです♪
ML_111227_1439~0100010001.jpg
↑お気に入りのネックレスです(>ω<*)



短い足跡[*11月*]

 
[*11月*]
 
初雪が降りました!
その日を境に、ちょこちょこと雪が積もり始めましたね(・ω・)
初雪が降ったらあっという間に冬景色になる北海道ですが、我が家の庭先はなんと不思議な景色が広がっていました…
11ユキノヒマワリ0001.jpg
↑雪にも負けない、冬の向日葵です!
今年の秋はいつもより暖かく、この向日葵が咲いたのも10月頃でした*
向日葵と雪、夏と冬の組み合わせは私も初めてで、見られたことに嬉しくなりました(*^ω^*)
12月手前には枯れてしまいましたが、よく頑張った!と思いました!



短い足跡[*10月*]

 
[*10月*]
 
実は私、夏休みちょっと前から派遣のバイトを始めました☆
 
ヘル○ア各商品の試飲や各ビール会社の推奨販売がメインのお仕事でして、札幌近郊に毎回配属されています(^ω^)
 
ですが10月2日、私が配属されたのはなんと
10オシゴトinアサヒカワ0001.jpg
あ.さ.ひ.か.わ!!
配属先聞いた時は驚愕でしたね、顔が(゜Д゜)←こんなんなりました(笑)
私の住んでいる場所的に、始発のスーパーカムイ(写メ)に乗らねばならず、私の起床時間はAM4:00←
よく起きられたなあと我ながら感心しながらのお仕事でした(笑)
人生初の旭川、かなりの悪天候でしたが(^ω^;)なんだかんだで、すごく楽しかったです♪
 
おまけ集めにもハマりました☆
おまけって今までそんな興味はなかったのですが、スイーツモチーフの可愛さに心奪われました(>ω<*)!
10リプトンオマケ0001.jpg
↑Liptonリモーネ、アップルティー、ミルクティーに付いていたおまけです♪
以来、無意識におまけチェックをしている自分がいます(笑)



短い足跡[*9月*]

[*9月*]
 
9マルヤマ00010001.jpg
夏休み最後の思い出は、北海道神宮を通り抜けて、円山動物園に行ったことです!大きくなってから行く動物園は、かなり楽しかったです(*^ω^*)♪
 
あと、偶然通りかかった大通り公園では、なんと大通り公園100歳記念イベントが行われてたなんてこともありました!
9タンジョウビ0001.jpg
↑本物のケーキです♪
会場の人たちには札幌市内のケーキ屋さんによるお菓子が配られました!
おめでとう大通り公園!
 
父からお仕事依頼が来まして、天皇杯・皇后杯全日本バレーボール選手権の開会式の司会を務めさせていただきました!
全日本の大会だなんて、こんな大きな場でのお仕事は初めてだったので緊張しました!
でも、すごく良い経験になりました(*^ω^*)9ジョウナイアナ00010001.jpg



短い足跡[*8月*]

 
[*8月*]
 
待ちに待ったサークルでのキャンプがありました!
 
石狩市内の、全く人気のない自然いっぱいの所(笑)に泊まって来ました♪
私はキャン(プ)スタ(ッフ)の一員だったので、色々準備から携わっておりました(*・ω・)☆
 
1日目移動・焼肉!
2日目海・温泉・焼肉!
3日目後片付け・解散!
 
というスケジュールの2泊3日で、とっても楽しいキャンプでした(*>ω<*)!
来年もまたキャンスタやれたらなあと思います☆
8オトマリキャンプ0001.jpg
↑宿泊先のセンター☆
夜は皆で雑魚寝でした(^ω^)
 
夏休みに入る前の授業にて。
古典の授業はプリントを主に使うのですが
6コテンラクガキ00010001.jpg
↑突如この子が私のプリントの裏に現れました(笑)
可愛いでしょう(-ω-*)
彼女の名前は"ヨロシイちゃん"です(笑)
何がヨロシイのか、
いつ描いたのか、
全く不明のヨロシイ(笑)
 
いつ描いたかわからない落書き、みなさんもたまにありませんか?笑



短い足跡[*7月*]

[*7月*]
 
本祭が一段落して、もの淋しい日々を送っていました(・ω;)
 
しかしいつまでもお祭り気分でいられるはずもなく、立ちはだかったのは期末考査という、 色んな意味でのお祭りでした(笑)
 
レポート提出締切まであと1時間というところでPCのデータが吹っ飛ぶという大惨事も起きましたが(お祭りにハプニングはつきものですよね!泣)、なんとか乗り切りました(´∀`;)
 
母校の学祭に参加!
演劇部の学祭公演を見て、放送局の後輩たちに会えれば…という予定でしたが、今年は3年ぶりに後夜祭でファイヤーストームをやるぞ!となりまして。
手順や雰囲気を知っているという理由で、急遽、現役局員に紛れて後夜祭に準備から後片付けまで参加しちゃいました(笑)
高校生って若い!
制服って若い!
先生方や後輩たちとたくさんお話できて、すごく楽しかったです(*>ω<*)!
7コウヤサイ0001.jpg
↑無事点火したファイヤーストームです☆
毎年悪天候だったので、後夜祭初体験の生徒が殆どでした!
みんなフォークダンスで踊り狂っていましたよー♪
終わり頃になって大雨が降ってしまいましたが、みんなしばーらく踊っていました(笑)
 
久しぶりに母校に顔も出せて、おまけに後夜祭にまで参加させていただいちゃって、本当に楽しかったです(*^ω^*)!


短い足跡[*6月*]

[*6月*]
 
とにかく本祭一色!
ちゃんと振りが落ちるか、足が治るか不安不安の毎日でしたが、無事終えることができました(*^ω^*)!
 
こんな感じの衣装で
YOSAKOIイショウ0001.jpg
我らがチームのコンセプトには殆ど毎年「和」が含まれているので、今年もこんな素敵な衣装でした☆
 
盛り上がりました!
興奮しました!
そりゃもう足の痛さを忘れるほどに!
 
メンバーが何百人とか協賛がついているとか、大きなチームではありません。
でもこのメンバーで演舞できたことは、最後の演舞の後泣いてしまうくらい、濃くて素敵な思い出になりました(^ω^*)!
ML_110528_1055~0100010001.jpg



短い足跡[*5月*]

[*5月*]
 
学校に慣れて来ました!
課題は毎回かなりありましたが(^ω^`)慣れて余裕が出てきたせいか、楽しかったです♪
 
YOSAKOIソーラン祭りの本番が近づき、練習三昧でした!
捻挫で遅れをとっていた私ですが、先輩方によるマンツーマン指導のおかげで徐々に振り落としを進めていきました…色んな先輩方とお話する機会にもなり、本当に感謝感謝です(>ω<*)!110521_1819~0100010001.jpg
↑練習場所であるT大学の桜がとても綺麗で、毎回のように撮っていました♪

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM